メンバー

 おむつの総合ポータルサイト「ベビールックポータル」の絵描き、小説書き、プログラマが集まって同人サークルを設立しました。
ネットの外でも同人活動を通じて、皆様におむつっ子をお届けします。
メンバーは随時募集中、是非あなたの入魂のおむつっ子を紹介して下さい。

 ◇メンバー紹介◇
 おむにバス!に小説を投稿していただいています。

伏屋のづ
 おむにバス!に小説を投稿していただいています。
 サイト: とらっしゅぼっくす

Dr.jazz
 おむにバス!に小説を投稿していただいています。
 サイト: Jazz House

中雑魚酒菜
 ベビールックポータルのサーバ副管理人を務めて頂いています。
 サイト: 街角麻婆豆

紅糸海月
 おむつ絵は女装ショタとおむつの間が白いのでべと〜ってなっている絵ばっかり描きます・・・
サイト: 梵海月

潮水 恋
 女の子同士がオムツを履かせたり履いたりする類の漫画を描いてます。
PIXIV: http://www.pixiv.net/member.php?id=2329577

あぶ
 漫画、アニメーションでおむにバス!に参加して頂いています。

シュージ
 ベビールックポータルを作った人。猫耳おむつっ子を愛する絵描き兼プログラマ。同人グッズとして、おむつっ子のイラスト入りおむつカバーを製作したりしております。
twitterアカウント:http://twitter.com/feline_babies

Sin
 ベビールックポータル発足のきっかけとなった、babylook.netの管理者。「布と紙」にCG集を委託して頂いています。
サイト:

太刀花左近
 ブログ「咲くも華なら散るも華」の管理人にして、絵描き兼小説書き。
ブログ:

中村あぞ
 絵描き。

セイ
 絵描き、布紙両刀!

taito
 絵描き。おむつ橙抱き枕カバーの発案者にして、原画担当。



キ43
 絵書き。イラストプリントおむつカバーの絵を提供して頂いています。



黒人形
 小説書き。ベビールックポータルで小説「cross drive」「Chained heart prelude」を連載中です。

NAIL'+
 絵描き。イラストプリントおむつカバーの絵を提供して頂いています。

TKI
 サークルの手伝いをして頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿